mofumofu icingcookie

(もふもふアイシングクッキー)

大阪市北区(天満・桜ノ宮・南森町)

初心者さま向けアイシングクッキー教室

『アイシングクッキーに出会うまで』





こんにちは

もふもふアイシングクッキーのみきですニコニコ



今日は


アイシングクッキーに出会うまで


のお話をします音譜



ちょっと今日は短めですあせる


なのでお写真を多めに入れたいと思いますチュー



子供の頃からお菓子作りが好きでした


お菓子教室に行ってみることもしばしばキラキラ




でもお菓子作りって


材料を1から揃えたり


使用するお道具も毎回違ったりと


面倒くさがりな私には長続きせずネガティブネガティブネガティブ



作りたい時に作りたいものを探し


1Dayレッスンに参加するのを


繰り返していました絶望絶望





お菓子作りされるかた尊敬です目がハート目がハート



でも内心何か作れたらな〜照れ


ちょっとした時に誰かに


お渡しできるようなもの


作れたらな〜って


思っていました!!




アイシングクッキーと出会う前は


お仕事がお休みの日はディズニーに行ったり


英会話や少しお習字などの


習い事をして過ごしていました音譜


普通でしょ!?



カフェ巡りもよくしていました


今も時間がある時はします






日々これといって刺激もなく…


でも、平和にそれなりに


楽しくは暮らしていたんです



そんなある日


衝撃的な出会いがびっくりマーク


では、明日に続きます おやすみおやすみ



今日もご訪問くださり


ありがとうございましたラブラブ



明日も見に来てくださると嬉しいですハート





お問い合わせは

公式LINEからが便利ですニコニコ


1対1でお話が出来ますので

お気軽にお問合わせくださいラブラブ



公式LINE (ID検索:@211hjxgp)

友だち追加