PLAYER'SGUIDEを読む前に遊ぶ。 | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

RE_PRAYの写真集とPLAYER'SGUIDEが来た!

 

写真集、すてき~。

後でじっくり観る!

 

PLAYER'SGUIDEは・・・

細かい字を読むのがしんどいので

白内障の手術の後に取って置いて・・・

まずは遊ぼう。

 

おおっ!

シールが付いてる。

シールが付いてるが・・・

勿体なくて使えないじゃ~ん。

 

うん?

ふっふっふ

 

作ればいいのだ。

 

まずは手元にあるこれでカバー。

100円ショップで買ったやつ。

 

サイズが合わなくて折り線が付いちゃうけど

まあいいや←適当

 

折り返しにシールも挟めるし、カバーにシールが貼れる。

 

本物のシールはお宝だから使えないので

二世君を作って・・・

 

貼って遊ぶ(/・ω・)/

 

・・・

・・・

それだけ~。

 

他の所にもペタペタ貼ろうっと。

 

 

あ!

それと右下(左下とも言う)にパラパラ漫画があるよ。

 

1P目からのはMEGALOVANIA君が剣を振り回していて、

最後から見ると破滅への使者君がジャンプを跳んでる。

クアド・・・?