RE_PRAYぴあアリこれからのチケ取りスケジュール | モフのゆづねこつぶやきブログ

モフのゆづねこつぶやきブログ

羽生結弦さんが一番好きです。
アイスショーは出来るかぎり行きたい。
全日本などの試合は近くだったら行きたい。

テーマ「思い」はモフの大好きな貴女に。

予想通りの激戦でしたね。

TLは落選の嘆きの嵐。

 

モフは?って。

聞かねえでおくんなまし(´;ω;`)ウゥゥ

 

やはり

はにゅチケットは最初でゲット出来ないと厳しいね~。

 

結果が出るとすぐに次の抽選のお知らせが来るのがテンプレートみたいです。

 

忘れないように記しておきます。

 

まず

ローチケ一般2次 (抽選)

2月2日(金)13時~2月5日(月)23時59分

→結果発表2月8日(土)15時頃

スマートフォン受付のみ。

プレミア・プレミア注釈・アリーナ・アリーナ注釈・スタンドSS・スタンドSS注釈・スタンドS・スタンドS注釈・

スタンドA・スタンドA注釈・2階後方立ち見

と、全ての席種があります。

 

 

テレ朝

リセール(抽選)

2月9日(金)10時~2月12日(月)23時59分

→結果発表2月15日(木)18時頃

悪名高いテレ朝リセールです。

席種は悩みに悩みまくるだろうな~。

 

 

ローチケ一般3次(先着)

2月15日(木)19時から各公演開演時間まで。

開演前までと記されていますがすぐに無くなるでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんか

ライビュも嫌な予感がするでごんす。

 

羽生くん

来年は大楽はたまアリにしましょう。