まだ結婚する前
子供と一緒に戦隊モノに
はまる母親がいるという話を聞いて
当時の私には全く理解できなかったけど
実際、子供ができてみてわかった事
それは…



戦隊モノははまるラブ



昨日も子供たちと
スーパー戦隊Movieパーティー
リューソージャーvsルパンレンジャーvsパトレンジャー
を観に行ってきた爆笑



ルパンレッドが私は1番好きでラブラブ
ルパンXとパトレンXもイエローハーツ
ほんと画面ライダービルドメンバーと
ルパパトメンバーは最高すぎるラブ


今度から始まる
魔進戦隊キラメイジャーの
キラメイイエローの子も
なかなかかっこよかったイエローハーツ
ちょっと見てみようかな照れ