昨日、更新したかったけど
気づいたら寝ていたチロルです笑い泣き


昭和に産まれ
平成に旦那と知り合い結婚
子供たち2人にも恵まれ
乳がんになってしまって
いっぱい泣いたりもしたけど
今を生きてる照れ



ちょっと重い話もしておくと
4月末に旦那に糞イライラして
平成中に離婚してやろうと
離婚届書きましたよムキー
平成中の離婚考えたって
馬鹿には伝えましたがムキー
令和になってもバカの
女癖の悪さは治らないムキー
くたばれムキー


とりあえず令和は子供たちと
ニコニコ過ごしたいなと思います爆笑
今年も有休があまりもらえずガーン
身をこにして働きますえーん
新しい職場の話はまたキラキラ
興味ないとは言わないでー笑い泣き