土曜日のお話キラキラ


久しぶりに仲良しのママ友たちと
呑みに繰り出しました爆笑



多分、夜、家空けるなんて
2~3年ぶりですよ滝汗
家に子供たちと旦那だけにするのは
不安もありつつアセアセ


でも、飲み始めちゃえば
かなり飲んでしまった生ビール
この病気になっちゃってから
お酒もどっか怖くて
なかなか飲めなかったけど
久しぶりに気持ちよく飲めたウインク


旦那の愚痴
仕事の愚痴
子供の担任の話
子供の話 etc…


いっぱいいろんな話して
自分だけじゃないんだって
安心したりおねがい


結局、1軒ではもの足りずw
2軒ハシゴしちゃいましたウインク
帰宅したのは夜中すぎ。
たまにはいいよねチュー