金曜日、ゾラさんついでに
家族でインフルエンザの予防接種アセアセ


娘のクラスでもうインフルエンザが
出たらしく急いで行ってきた滝汗


ゾラさん…今回うったあとが


痛いガーンガーンガーン


こんな痛かったの初めてアセアセ
先生、失敗した!?ってくらい
痛かったよぉえーん


からのインフルエンザの予防接種アセアセ
これまた痛いアセアセ
やっぱりいくつになっても
注射はあんまり好きくないえーん



土曜日は旦那無しで
子供達とゆっくりしたんだけど
夕方に娘が発熱うずまき
38℃でなかなか辛そうアセアセ
そのまま寝かせて
今日は朝から休日診療へ。


とりあえずインフルエンザの検査は
陰性照れ
月曜にまだ熱下がってなければ
また検査って事にアセアセ


来週、学校行事あるから
インフルエンザじゃないといいな。


今日はいい天気だけど
家でのんびりです照れ