当初の予定では
明日で終わるはずだったのですが
母に急な予定が入ってしまい
子供たちを預けられなくなったので



ラストハーセプチン
へ行ってきました爆笑



ハーセプチン1回目はこちら→


この時はまだまだ、先は長いって
思ってたけど、何とか無事に今日という日を
迎えることができましたおねがい


看護師さんからも
長い間、よく頑張ったね!!
特に病気とかで延期にもならず
ほんと頑張ったよ!
自分にご褒美あげてねキラキラ
と言ってもらいました照れ



それから子供たちと両親と合流して
1日早いけどお誕生日のお祝いを
してもらいましたラブ
娘と息子からはバースデーカードラブラブ
両親からはバースデープレゼントラブラブ
中身は娘が考えたみたいですウインク



ほんと両親には頭があがりません!
私が乳癌になってから
ほんと心配しかかけてなくて
本当に申し訳ない娘なのにえーん




でも、1つ、1つ、治療を
クリアして両親を安心させたいキラキラ
親孝行しなきゃな爆笑