昨日から急に動けるようになって
いつもは苦手で嫌な家事も
率先してやったり張り切って
動き回った結果…


脳が変に覚醒してしまい
夜中も寝れない始末滝汗
何度も目が覚めて寝た気がしないもやもや


先週1週間、子供達にはいっぱい
迷惑かけたし、辛い思いもさせたから
今日はおにぎり持参で公園へキラキラ
おかずは近くのお店で買ったんだけど、
調子に乗り買い過ぎました滝汗
いくら食べれるようになったから
と言っても買い過ぎた滝汗
おかげで食べ過ぎたガーン
それも脂っこいものばかりアセアセ


昼、食べ過ぎたくせに…
昼過ぎにまたアイスを食べてしまいもやもや
今日は両親が外食誘ってくれて
お腹空かないと言いつつ
コッテリラーメン&餃子滝汗
食べれなかった1週間の反動!?
食生活、もう少し気をつけなきゃ笑い泣き


でも、今日は子供達と
久しぶりに公園で遊んだりして
外に出れて本当に幸せだったお願い
調子いい時は子供達といっぱい
遊んだりして楽しもう爆笑ラブラブ