おはようございますニコニコ


ノロノロ台風が我が家にもようやく近付いてきているようですガーン


我が家の新入り子猫の『とらのすけ』も金曜日の夜から娘の部屋に避難中ですニヒヒ


前にも言いましたが、部屋の中はキャンディさんわんわんが暴れ回っているので、いつもはウッドデッキで寝ていますが、さすがに台風の時はかわいそうなので2階の娘の部屋で過ごしますウインク


リビングに入れる時は、キャンディさんの届かないソファーの上だけ笑笑


1ヶ月前、車のボンネットの中で見付かったとらのすけですが、今ではすっかりリラックス出来るほどウインク


ボンネットの中に入ってなければ、きっと野良猫ちゃんになってたんだろうなぁー、、、


小さかったから、この暑い中ちゃんと生きていけてたのかなぁ?


けど、どこからきたのかなぁー?


誰かが、こっそりうちのそばに捨てて行ったのかなぁー?



とか、とらのすけは謎だらけ笑笑


けど我が家の車のボンネットに入った時から、きっと我が家の一員になる運命だったのかもねウインク


小さくても大切な大切な命。


大切に大切にしなくちゃねウインク


娘の部屋をこっそり見に行くと、ベッドで2人・・・・・・?・・・あ!1人と1匹仲良く寝ていました笑い泣き


娘いわく『台風イヤだけど、とらちゃんがいるから楽しいわ~ゲラゲラ』だそうです笑笑


動物を飼うということは、命の大切さに触れることなので、子供にもとてもいい経験になると思ってますニコニコ


かわいいだけじゃダメってことも学べます。


けど、久しぶりに小さいのを抱っこしたら可愛くて可愛くて母乳出そうよ酔っ払い


って言ったら娘が


おぇー!
汚ったないッゲロー



真顔



お前もこの乳ででかくなったんだろうがぁームキー



と叫んでやったわ笑笑



台風よ。
どうか大きな被害を出さないで🙏🙏



台風が近付いている地域の皆様。
どうかお気を付けください。