°。** スターチスと羊毛愛うさぎちゃん達(オーダー)☆ **。° | * m o f u m o f u うさぎ *

°。** スターチスと羊毛愛うさぎちゃん達(オーダー)☆ **。°

 

   

               

 

 

こんにちはにっこり

少しずつ秋めいて来ましたね〜手描きふうクローバー

皆さま体調を崩されてはいないでしょうかキラキラ

 

今日は先日お届けしましたオーダー作品のご紹介を

させて頂きたいと思いますお花。

 

Wさまのご依頼で制作しました

「羊毛レオちゃん&ローズちゃん」ですd.heart*

 

 

 

 

こちらは、レオちゃんのお名前の入った

うさぎさん形のネームプレートお花。

 

ご依頼主さまとレオちゃんの誕生花だという

淡い紫色のスターチスも入れさせて頂きましたピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

同じくスターチスと羊毛レオちゃんの

ブローチですお花。お座りポーズで、もふもふ〜に仕上げましたd.heart*

 

 

 

 

羊毛刺繍レオちゃんのバッグチャームにも

スターチスを入れてd.heart*

くしくしポーズのお写真を参考にちくちくしましたお花。

 

 

 

 

最後は、先代の愛うさちゃんローズちゃんの

ガラスドームペンダントリボン

 

赤やピンクの温かみのある雰囲気とのご希望でしたd.heart*

小さなローズちゃんといつも一緒にお出かけ出来ますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

お届け後、とっても可愛いレオちゃんのお写真を

送って頂きましたのでご紹介させて頂きますねにっこり

 

 

 

 

くんくんチェックにやって来てくれたレオちゃんd.heart*

もうなんて可愛いの…きゃっキラキラ

 

 

 

 

羊毛ちゃんと同じお座りポーズも

ばっちり決めてくれて、とーっても可愛いっd.heart*

ほっぺぷくぷくの可愛いレオちゃんでしたキラキラ

 

そしてこちらはお月様在住のローズちゃんです。

送って頂いた2人の毛色がそっくりで、何度も見入ってしまうくらいでしたお~!!

とってもとっても美うさぎさんのローズちゃんd.heart*

 

 

 

 

Wさま、レオちゃん、ローズちゃん

この度は素敵なオーダーを本当にありがとうございましたピンク音符ピンク音符キラキラ

 

 

 

 

            

 

 

ただいま次のオーダーのお客様の分を

ちくちく進めているところですにっこり

 

ご予約頂いている皆さま、順に進めておりますので

今しばらくの間お待ち下さいね花

 

 

お花。次回の更新では

イベントや通販のお知らせもさせて頂きたいと思いますお花。

いつもご覧下さり、本当にありがとうございますd.heart*