まだ肥厚性瘢痕については治療中です。

治療5ヶ月目でテープでは変化の少なかったところに注射を打ちました。

これがすごく痛くて驚き

刺された時より注入されてる時とその後!ジンジン痛いのです。

しかも出血もあって、絆創膏を貼られたのですが剥がしたらべっとり血がついていて怖くてビビリ、痛みも2、3日あり後悔していました昇天

でも2、3週間経つ頃には変化のなかった傷あとも小さくなったりしててやる気出ます。

 

結局2回打って、結構小さくなったので終了し、テープのみで経過を見ています。

ちなみに、傷が1回目より柔らかく小さくなったおかげで2回目は痛みはそんなになかったですニコニコ飛び出すハート(後注射打っていた時もテープは継続しています)

 

術後1年経ちその他は特に気になることもなく。

手術したことも遠い昔のように思えます。

腰痛もかなり改善したのと生理も楽になり、今となってはやって良かったです。

 

手術って終わるとこんなものか…て思うのですが…準備とか色々不安があったりしてなかなか踏み切れませんよねにっこり

 

もう2度としたくないですが、子宮筋腫の再発率高そうなので次こそできても閉経まで逃げ切りたいです。

一番はもうできないことを願っています!!!!!

 

 

終わり