なつらの食事ボックス | もふもふフレンチィ

もふもふフレンチィ

羊毛フェルトで犬の人形やアクセサリーを作って動物保護ボランティアへ寄付しています。ブログでは愛犬との日常や作品の紹介をします。気軽にのぞいてくださいね。

なつらは脚の麻痺で

長く立っていることが出来ないので

食事の時

ふらついたり

倒れたり

前脚が広がったり

クロスして脚が

あっちこっち行ったりするので

夫がなつらを支えて

私が食べさせる

 

二人がかりで食べさせていました滝汗

足腰かなり大変ですゲッソリ

 

それで食事ボックスを

作りました飛び出すハート

 

 

 
興味津々なめるウインク

 

ただの段ボール箱に見えるけど

(ただの段ボール箱だけどね爆  笑

なつらの体の幅や

脚の長さ等に合わせて

いろいろ工夫がしてあります飛び出すハート

これは3作目ニコニコ

 

入ったらこんな感じ爆笑

 

タオルやハンカチは

取り替えて洗えますチョキ

 

かなり調子良く使ってますよグッ

 

 

寝てるラブラブ  可愛いラブラブ

 

 

 

 

あっ 起きた!

やっぱり可愛いハートハートラブ

 

 

 

     ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

 

大変長い間お待たせして申し訳ございませんでした

2月から製作を開始します

先ずはお待たせしていますワンちゃんから

順次ご連絡させていただきたいと思います

 

オーダー・ワンコ

愛犬さんを

心を込めてお作りしています

  

 

一体5,000円 (送料別)

写真5~6枚必要です

 

         ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー

 

                   ご購入方法

お座りポーズです。

ラインメールで、お名前とオーダーワンコ希望とお知らせください。

返信メールにて詳細をお伝えします。

 

ワンコを可愛くお作りします

超リアルな人形を希望される方は

他の作家さんへ依頼して下さいね

 

売上金は全額、動物保護ボランティアへ寄付しています。 

 

        ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー

                      

          LINE公式アカウント  お申し込みはこちらから

 

                       

                            

 

 

                          フォローしてね…