子供の日とおままごとキッチン | もふもふフレンチィ

もふもふフレンチィ

羊毛フェルトで犬の人形やアクセサリーを作って動物保護ボランティアへ寄付しています。ブログでは愛犬との日常や作品の紹介をします。気軽にのぞいてくださいね。

 

昨日は子供の日でしたねカブト

 

ゴールデンウイークも終わりですニコニコ

 

我が家は何もしない

どこにも行かないウイークでした爆  笑

 

一歳5か月の男の子の孫

親達に何か欲しい物あるはてなマーク

って訊いたら

最近は男の子にも

おままごとセットとか

買ってあげるんですねウインク

(IKEAで買う方が安いです)

 

 

料理の出来る男になってね

 

 

 

庭の花

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

今年は気温が高いせいか

終わるのが早い気がする

明日は激しい風雨らしい

もうちょっと長く咲いていて欲しいなニコニコ

 

 

 

 

     ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

 

大変長い間お待たせして申し訳ございませんでした

2月から製作を開始します

先ずはお待たせしていますワンちゃんから

順次ご連絡させていただきたいと思います

 

オーダー・ワンコ

愛犬さんを

心を込めてお作りしています

  

 

一体5,000円 (送料別)

写真5~6枚必要です

 

         ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー

 

                   ご購入方法

お座りポーズです。

ラインメールで、お名前とオーダーワンコ希望とお知らせください。

返信メールにて詳細をお伝えします。

 

ワンコを可愛くお作りします

超リアルな人形を希望される方は

他の作家さんへ依頼して下さいね

 

売上金は全額、動物保護ボランティアへ寄付しています。 

 

        ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー

                      

          LINE公式アカウント  お申し込みはこちらから

 

                       

                            

 

 

                          フォローしてね…