バック いしまつ | もふもふフレンチィ

もふもふフレンチィ

羊毛フェルトで犬の人形やアクセサリーを作って動物保護ボランティアへ寄付しています。ブログでは愛犬との日常や作品の紹介をします。気軽にのぞいてくださいね。

バックいしまつビックリマーク

ガッツ石松てへぺろ

バックしまぁす爆笑

 

庭の狭いところに入って

お尻を振り振り戻って来るめるさん照れ

 

動画撮りたかった笑い泣き

 

お尻に何か付いてるよニヒヒ

庭に出すと何か拾って食べるめる滝汗
ゲボゲボになるよゲロー
お止めなさいムキー
突撃三人組
並んだところの写真は無理びっくりマーク
 
ムキッの顔でよだれ笑
おやつを希望の千代丸君飛び出すハート
おやつをもらったパピコちゃん飛び出すハート
超元気丸の三人組でしたキューン

 

 

 

 

     ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

大変長い間お待たせして申し訳ございませんでした

2月から製作を開始します

先ずはお待たせしていますワンちゃんから

順次ご連絡させていただきたいと思います

 

オーダー・ワンコ

愛犬さんを

心を込めてお作りしています

  

 

一体5,000円 (送料別)

写真5~6枚必要です

 

         ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー

 

                   ご購入方法

お座りポーズです。

ラインメールで、お名前とオーダーワンコ希望とお知らせください。

返信メールにて詳細をお伝えします。

 

ワンコを可愛くお作りします

超リアルな人形を希望される方は

他の作家さんへ依頼して下さいね

 

売上金は全額、動物保護ボランティアへ寄付しています。 

 

        ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー

                      

          LINE公式アカウント  お申し込みはこちらから

 

                       

                            

                              ID:@227luxpm

 

                ご連絡をお待ちしております 

                 よろしくお願いいたします

                  

                  今日もお付き合いいただき

                    ありがとうございました

 

                       では、またねバイバイ

 

 

                   フォローしてね…