ちょこっと花見 | もふもふフレンチィ

もふもふフレンチィ

羊毛フェルトで犬の人形やアクセサリーを作って動物保護ボランティアへ寄付しています。ブログでは愛犬との日常や作品の紹介をします。気軽にのぞいてくださいね。

こんばんわピンク音符

 

今日はいい天気でした

長崎晴れ飛び出すハート

あちらに見えるのが

稲佐山でございます爆笑

 

ブログ

おさぼりしてましたあせる

おさぼりしてる間に

いやだ!! もう4月になってるガーン

 

キレイに桜が咲いているから

お花見に行って来たら?

と妹から写真

火曜日(3/29)に送ってきました滝汗

嬉野!?

木曜日にしか行けない

木曜日は雨ガーン

 

結局

木曜日(3/31)の雨が止んだ時に

あの山へ稲佐山へと

向かいました笑い泣き

雨が降った後だけど

まあまあ桜の花も

残っていましたウインク

ドン曇りで寂しい感じ

 

ホトトギスの声も聞こえて

子供たちもいっぱいいて

なつらも

たくさん歩けて

楽しい散歩ができました音譜音譜

 

イノシシが

土をひっくり返した後が

あちこちにポーン

グリーンがある所は

柵で囲まれていました

 

ソフトクリームを食べるのが

第一の目的だったんだけど笑

天気が悪かったせいか

売店は閉まってた酔っ払いハートブレイク

 

帰る途中で

また雨が降り出して

ラッキーだったねチョキ

 

今日はいい天気だったけど

桜まだ見れたかな?

 

来年はちゃんと

お花見に行きましょう

ソフトクリームも食べたいソフトクリームラブラブ

 

NO WAR

みんなの笑顔のために

 

 

 

お店をリニューアルしました

              ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

             

             チューリップ赤   開店です  チューリップ赤

 

羊毛フェルトのオーダ・ワンコと創作ワンコです

 

オーダー・ワンコ

愛犬さんを

心を込めてお作りしています

  

 

 

         ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー

 

                   ご購入方法

お座りポーズです。

ラインメールで、お名前とオーダーメイド希望とお知らせください。

返信メールにて詳細をお伝えします。

 

オーダーメイド人形一体 5,000円

 写真が5~6枚必要です。

ラインメールでお申し付けください。

売上金は動物保護ボランティアへ寄付しています。 

 

創作ワンコ

一体2、500円 気軽にお問い合わせください

 

イヤリング・ピアス

(保護ボランティア様のバザー・フリマに出品)

 *保護ボランティア様からのご連絡をお待ちしております

                               

          LINE公式アカウント  お申し込みはこちらから

 

                       

                            

                              ID:@227luxpm

 

                ご連絡をお待ちしております 

                 よろしくお願いいたします

                  

                  今日もお付き合いいただき

                    ありがとうございました

 

                       では、またねバイバイ

 

 

                   フォローしてね…