こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

7月のスタート、どんな一日でしたか❓

 

image

 

おじいちゃんは良く寝ますチュー

ちょっとくらいじゃ起きませんよ絶望

寝姿もかわいいでしょニコニコ

 

image

 

能登半島地震から半年が経ちました。

国や自治体はいったいなにをしているんだよ。

行動が信じられないくらい遅くて呆れちゃいます。

 

image

 

それではみなさんおやすみなさい💤

また明日ねーパー

僕はおうちに帰りまーす🏠

 

 

 

フランスが揺れていますフランス

オリンピックは大丈夫なのかなー煽り

親日派の方が多いから気になりますタラー

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村