おはようございますモフですロップイヤー

今日は父の日ですお父さん

わが家は昨日両親にプレゼントを渡してきましたよ🎁

 

 

僕は病院頑張ってきましたよニコニコ

眼圧が少し上がっていましたタラー

引き続き目薬頑張りまーす👀

 

 

今日は午前は運動、午後は定期演奏会を聴きに行くんですね🎵

えっ、僕との時間は❓

安心してください、かまってくれるそうですニコニコ

 

 

それではすてきな日曜日をお過ごしくださいネザーランド・ドワーフ

お仕事の方は頑張ってくださいねグッ

僕はミニもっくんと遊びまーすうさぎクッキー

 

 

まだ梅雨入りせず雨

水不足にならないといいのですがふとん1

ジメジメは嫌だけど梅雨も必要ですよねチュー

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村