こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたうさぎクッキー

熱中症寸前の環境でした晴れ

 

 

まだ6月なのにねチュー

うさぎさんは暑さに弱いですタラー

電気代が気になりますが快適に過ごさせたいですよね照れ

 

 

明日はお目目の状態を診てもらいます👀

だいぶ病院も慣れてきましたがえー

待ち時間が長いんですよねガーン

 

 

それではみなさんおやすみなさい💤

また明日おやすみ

僕はおうちに帰りまーす🏠

 

 

減税分かりずらいです泣くうさぎ

なんだ森林環境税って絶望

頼むよ、岸田さーーーん物申す

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村