こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

僕はお父さんマンとお母さんマンに甘えていますよよだれ

 

 

今日はフルーツの国に行ってきたんですよおねがい

バナナとキウイの食べ放題でした🍌🥝

お腹がタプタプです笑い泣き

 

 

デレデレの僕ですうさぎクッキー

この時間が至福の時間です照れ

お留守番を頑張りましたからねびっくりマーク

 

 

それではみなさんおやすみなさいパー

ゆっくり休んでくださいねうさぎのぬいぐるみ

僕はおうちに帰りませーーん煽り

 

 

 

明日は半日出勤のお父さんマンですお父さん

朝はゆっくり寝ていてくださいね爆笑

最低でも7時間の睡眠が確保できますようにおやすみ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村