おはようございますモフですロップイヤー

朝から元気な僕ですニコニコ

まだ寝ているお母さんマンを起こしちゃいましたお母さん

 

 

15日はを変える日ですよーびっくりマーク

よっこらせニコニコ

神様、6月後半もよろしくお願いしますうさぎクッキー

 

 

行方不明だったアフタヌーンティーのエコバックが見つかりましたよだれ

まさか会社のロッカーにあったなんてチュー

お気に入りなんですよー猫あたま

 

 

それでは今日も一日頑張りましょうグッ

気を付けていってらっしゃいグラサン

僕はお留守番頑張りまーす照れ

 

 

毎日激務のお父さんマン泣き笑い

モンスター社員の相手も疲れちゃいます笑い泣き

人出不足ですが正直辞めてほしいんですって物申す

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ