こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたうさぎクッキー

僕はお父さんマンに甘えていますよお父さん

 

 

蒸し暑いから除湿しています照れ

毛皮を着ているから暑いのが苦手ですからね大泣き

明日は30度近くまで気温が上がるそうですタラー

 

 

10日間来なかった松が出社したんですね泣き笑い

頼むぞ松チュー

松でずっと悩んでいたんですからガーン

 

 

それではみなさんおやすみなさい照れ

ゆっくり休んでくださいねパンダ

僕はおうちに帰りまーす🏠

 

 

明日は今年で一番忙しくなりそうです笑い泣き

勘弁してくれーえー

疲れちゃうなー絶望

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村