こんばんはモフですロップイヤー

お父さんマンの体脂肪が15%代まで回復しましたーお父さん

いいときだけ報告するのはやめてくださーいチュー

 

 

昨日はお父さんマンもお母さんマンも買い物をしてきましたよだれ

安いからって納豆を大量に買ってきましたがガーン

約2週間分もあるじゃないですかーガーン

 

 

お母さんマンは氷零、お父さんマンは氷結無糖を愛飲していますグッ

僕も飲んでみたいなーニヤリ

夢の世界なら飲めますよ🍻

 

 

それではみなさんおやすみなさいパー

ゆっくり休んでくださいねニコニコ

僕はもうちょっと遊びまーす爆笑

 

 

今日はブログを更新できましたグラサン

昨日は寝ちゃいましたからね悲しい

おこたは撤去しましたよーびっくりマーク

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村