こんばんは、モフですモフ

今日も一日お疲れ様でした!

僕はただいま甘えん坊タイムを満喫していますよラブラブ

 

IMG_20150207_082031.jpg

 

わが家はメルカリではなくラクマ派です笑顔

販売手数料が3.5%と安いですからねグッ

絶対に売れないと思っていたCDラジカセ、

一日で売れちゃいましたよアセアセ

 

IMG_20150211_051137.jpg

 

あっ、木のロフトなつかしいなーモフ

高い場所が大好きな僕はここで寝ていましたよねzzz

爪が折れて撤去されちゃいましたけど笑い泣き

 

IMG_20150213_223545.jpg

 

小さいころからソファーは僕の遊び場でしたてへぺろ

お父さんの大切なソファーを

チッコで汚してしまいましたよねガーン

でも今はちゃんとトイレで

チッコできるようになりましたよ拍手

 

IMG_20150215_153238.jpg

 

それではみなさんおやすみなさいキラキラ

ゆっくり休んでくださいねバイバイ

僕はケージに帰りまーすモフ

 

 

 

今夜は疲れたからくら寿司に

行ってきたお父さんたちお父さんお母さん

お会計は二人で950円ですってゲラゲラ

もっと食べればいいのにね寿司

よかったらポチってもらえるとうれしいですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 


にほんブログ村