迷子札を買うの巻。(でも買ったのはもものだけ…) | 白茶さんと黒っ子ちゃん

白茶さんと黒っ子ちゃん

*キャバリア・ももゆずなつめ姉妹の日常デス*

おでかけの時は、迷子札をつけるももゆずあんず。


去年ユキさんやマムさん達とお泊りに行った時もお揃いで付けて行ったのですが…

帰って来てからももだけ壊しましてねぇ…(ももとあんずで壊しました)

なので、またまたももだけ買ってみました。


最近はここで買ってまーす音譜な、いるみなや さん。


ももゆずあんずの3キャバ日記

ちなみにそはれカラーはmiuさん作です☆


近々ショップオープンするそうで、楽しみですね~ラブラブ


ももゆずあんずの3キャバ日記


で、うちの子達の迷子札はコチラ↑↑


それぞれのカラー(もも=ピンク、ゆず=黄色(オレンジ)、あんず=赤)で表面に名前と電話番号


裏面に名字と住所が印字されています。

ももゆずあんずの3キャバ日記


あんず、耳毛以外はさっぱり毛が伸びないのでしっかりモデルちゃん(笑)

ももゆずあんずの3キャバ日記


白茶な子達は胸毛ワッサーなので、心配しておりましたが大丈夫そう(笑)

ももゆずあんずの3キャバ日記


着々とおでかけ準備を進めてますよ~♪(もう来月なんですよね~)


ゲームも予定しているので、お休みのトコロ集まってくれるお友達の皆さんお楽しみにね☆


ワタシ無事にがたどり着けるか祈っててください(笑)