こんばんは星

今日は朝から体調がイマイチガーン
昨日、ジムで運動頑張りすぎたのか、体がめっちゃダルくて重かったガーン

全然元気ないまま、テレワークPC
今日はマイペースでやろうと思ってたのに、なんか変な問い合わせとか色々来て、のんびりしてる場合じゃなかったショボーン

しばらくしたら、台風の影響か、すごい頭痛がしてきた雷台風
私は天気が悪いと良く偏頭痛になるガーン傘

具合悪いから定時で仕事をやめて、しばらくベッドで横になったけど、お腹が減ってきた!
食欲だけはいつもある照れ

ご飯作る元気がなかったから、近くの中華料理やさんでレバニラ弁当を買った!
なんか、筋肉に良さそうな気がしたからレバニラにしたよ筋肉安いのに美味しかったわもぐもぐ

そのあと、偏頭痛の薬を飲んで寝込んでいたら、ちょっと頭痛が良くなってきた。
でも今日はジムは無理やなーと考えてた時…

友達から、サイクリング行こうと連絡が来た!!時刻は夜の8時半ですびっくり

びっくりしたけど、行く事にした自転車
今日は全然動いてないから。
なんか、友達は無印まで行きたかったらしいけど、もう閉まってるし…びっくり

閉まってる事を伝えると、それでもいいっていうから自転車でGO自転車

隣の駅まで走って、一応無印も覗いて(閉まってた)、隣町をグルグル探検自転車

涼しくて、めっちゃ楽しくて、気分スッキリしたールンルン

緊急事態宣言終わったけど、店は9時前に結構閉まってました。

家帰ったら、やっぱり体しんどいから、今日は早めに寝る事にする。

おやすみなさーい流れ星