こんばんはー。今日は、あかん!!

雨降りで濡れて傘ちょっとブルーな気持ちで出勤したら、忙しいアセアセしかも、健康診断で朝から何も食べてないから空腹でヘロヘロにガーン

その反動で、昼ごはんはカロリー高いカレーを食べてしまった!!美味しかったけどねもぐもぐ

午後からも仕事がドタバタして、めっちゃ疲れた。帰りも雨傘

疲れと空腹と濡れたので、晩御飯を作る気になれず、餃子買って帰ったので栄養バランスがダメーーーーえーん

帰った後運動する元気もなく、今日はナイスバディからは程遠い1日となってしまいましたーもやもや

でも、そんな日もあるよね。
あんまし頑張りすぎると続かないから、今日は食事も運動も諦めて、明日は土曜日でお休みやから、明日頑張ることにしようニコニコ

せめて、ビタミンとミネラルは取っておこうと思いこれ飲みました下矢印


それでは、おやすみなさーい流れ星