今日はGW明けでしたね!

昨日、実家から一人暮らしの部屋に
帰ってきました。

そして、今日は部屋で一人で
テレワーク。

一人って…やっぱ寂しい
誰がそばにいて欲しくなりますえーん

休み明けなので、やる気もなかなか出ず
午前中はグダグタして時間が過ぎてしまった。

これじゃあいかん!と思って
パソコンに向かって作業に集中すると
今まで分からなかったことが
急に分かってきました爆笑

よっしゃー、とエンジンかかったのは
良いのですが、遅過ぎて
勤務終了時間になりました。
また明日続き頑張ろう。

その後、ネイルサロン行きましたキラキラ


コロナでもサロン開いてた。
白のグラデーションにしてみたよルンルン

サロンから帰ったら、ご飯食べて
ランニングして筋トレ•体幹トレしたよ。

でも体重計ったら太ってたガーン
実家で食べすぎのせいやーもやもや
痩せるの難しすぎる。

眠くなってきたー
おやすみなさい流れ星