今日は土曜日なのでテレワークはお休み。

といっても、特にやることがないタラー
実は今、実家にいるのですが
今日は親と食材の買い出しにいきました。


お昼は、はなまるうどんへくるくる
やはり客は少なかった。

家帰ったら、家族でニンテンドースイッチ
をしました!
みんなで出来るゲームを
ダウンロードして遊びました。

その後昼寝して、ダラダラして…

夕方は家族で近所を散歩した。
町をぐるっと一周すると丁度2キロですあしあと

晩ご飯はブリの照り焼き作りました!!


いまいちやりたい事が見つからない。
もうちょっと有意義な時間を過ごしたい。

でも難しいよねーえーん

とりあえず、女子力アップのため
少しずつ体を鍛えるキラキラ

最近毎日、
ランニングかウォーキングしてます。
あと、体幹トレーニングと筋トレ。

少しでも効果出ればいいなーうずまき