インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

最近の私の心の栄養
シェアしておきます。
 

 

▼はるな檸檬さんの「ファッション!!」。

 

 
ちょっと前に期間限定全話公開してたところから
ハマってしまい…更新されるのを楽しみにしています。
 
更新されたら毎回チェックしてる連載、これだけかも。

 

 

 

▼ミモレの住吉美紀さんの記事

 

ポッドキャストのパートナーの

理沙ちゃんがインスタでシェアしてたのが

きっかけで読んだんですが…。

 

この一つ前の記事と合わせて、是非読んでほしいです。

 

 

ちょっと話がずれるかもですが…。

 

「不倫」のきっかけも

「ママ」とか「仕事仲間」とかじゃなく

「私」を知ってほしい、見てほしいっていう欲求が

少なからずあるんじゃないかなーなんて思いました。

 

女性って特に「女性」とか「ママ」とかの

役割で見られがちで、

 

一人の人間として、考え方や生き方に

興味を持ってもらえる機会

どんどん減っていく気が。

 

▼ショコリッシュ

 

ゆるダイエット中ではあるものの、

1日に1回は甘いもの食べたくて…。

 

楽天で人気の

ショコリッシュ、1日1粒大事に食べてます。



 

口の中でふわっととろけて...

しっかり満足感ある。


チョコって夏は溶けるイメージあるけど、

このチョコは

冷凍で届いて、

食べる前に冷凍庫で出すのー!!


そして自分の好きな溶け具合で食べる!!


まじで至福ニコニコ


こんな感じかな〜!!!

 

 

みんなの心の栄養もよかったら教えて下さいキラキラ

 

インスタ @ha_chu/インスタサブアカウント @ha_chu_memo/お金の勉強アカウント @ha_chu__okane

 

▼Podcast

※夏休み中は月・水・金の週3更新

 

Apple Podcast、Spotify、Youtube Podcast、Amazon Musicで聴けます。

 

 

楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼アマゾンオススメ商品