インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

昨日のブログ、


アポロチョコのこと

チロルチョコって書いてましたね。

 

しかもわざわざ太字にして。

 

朝起きて、母に「なんかチロルチョコになってたよ」

と言われ、爆笑しました。

 

ツッコミいれてくださった皆さん、

ありがとうございました。

 

ちなみに、息子は、

「このチョコなあに?」っていうと



サムネイル

マーブルチョコ


って言うんですよね。

 

ほんと、適当な親子だ…。



 

==

 

さて!今日は告知があります。

 

大好評で売り切れていた

ブージュルードさんとのコラボバッグ

 

皆さんの応援により、

再販されることになりました。

 

もともと、再販は難しいって聞いていたので

これは本当に嬉しい…!!

 

母がこのバッグ気に入ってくれたので

ブラックがもう一つ欲しかったんですけど、


売り切れてて、

自分も買えない状態だったんですよ...!

 

 

 




 

販売開始されたらURL貼ります!

追記→販売開始しました!

 
イベントバナー

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 
▼コラボ商品