インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

最近の楽天購入服


まだブログに載せてなかったやつ〜!!ニコニコ

 

当たりトップスを2つ引きました。

 

まずはこちら。

 



私がYouTuberだったら緊急で動画撮るレベルの

着心地の良さと可愛さ…!

 

 

すべすべの生地が

気持ち良すぎて感動しました‼️

 

そして袖リボンがアクセントに

なってて、大人可愛い!!!!




これもなかなか良くないですか?

3000円台には見えない気がする〜。




 

 

後ろ長めなのも体型カバーになって

ありがたい。




合わせてるデニムはブージュルードです。

 

 

 

▼お買い物マラソンは今夜まで〜!ウインク

 

イベントバナー

 


 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品