インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

お買い物マラソン前ですが、

 

▼マラソンは、明日の20時から

 

イベントバナー

 

クーポンが出ていた、

可愛いお洋服を

何着か買いました。

 

▼リボン付きのスウェット

 

 

デニムを甘めに見せてくれる可愛いトップス。迷わず買いました。

 

 

▼ボリューム袖トップス

 

 

秋っぽいオレンジ色のトップスが欲しくて購入。

 

 

▼フレア袖ワンピース

 

 

 

この「AMELY」ってお店、可愛い服が多いので

定期的に見てます。使い勝手良さそうだったので

一着買っておきました。

 

レビューも良かったから安心して買えた!

ほんと、レビュー書いてくれる人に感謝。

 

 

 

 ▼検討中アイテム

 

めちゃ可愛くてタイプだけど、レビューで

「重い」って結構書かれているのが気になって、

まだ考え中です。

 

 

でも可愛くて、着てみたさが消えない…!
 

 

▼エントリーお忘れなく~

 

イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品