前に旦那に誕生日に何が欲しいか聞かれた時に、

 

「伊勢丹で手つないで買い物したい」

 

って言ったの、覚えてくれてて

今日、叶えてもらいました照れ飛び出すハート

 

旦那、ずっと忙しかったから、

一緒に出かけられるの嬉しいな。

 

旦那がふざけて

 

「今日は1000万円まで

なんでも買っていいぞー」

 

って言い出して、

突然の1000万円チャレンジが始まったんですが(笑)

 

冗談かな、本気かな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お互いに、あまり物をプレゼントしあわないので、

ここでどしんと一発、記念になるような買い物を

したろかな!とも思ったんですが

 

普段、楽天のセール品を買い漁っているせいか
 

伊勢丹のきらびやかな空間で、

華やかな物を見てるだけで満足してしまって…タコ

 

結局、この間買って美味しかった

ミルクフランス、

 

(この塩パンキャラメルサレってやつ)

 

たくさん買ってもらいました。

 

 

これ、美味しすぎて、旦那の分を残そうと思ってたのに

気づいたら私が全部食べちゃったので…
 

また買いに行きたいと思ってたんですよね。

 

(※旦那は大のミルクフランス好きなんです)

 

わーいわーい!

 

 

あとは、ネットで見て、

香りが気になっていたやつ、

 

香りのお試しだけするつもりが

「俺が欲しいから」って

買ってくれちゃいました。

 

 

(1万円以上購入したらついてくる、

ノベルティのノート、可愛い)

 

 

森の香りなんですが、

旦那は「サウナの香りだー!」って言ってた。

たしかに、高級サウナの香りかも?

 

これの1番と3番。リフレッシュしたい時に使おう…!

 

 

というわけで、最高の誕生日になりましたお願い

 

インスタやコメントでも祝っていただき、

たくさんの愛と感謝を感じられる日でもありました。

 

誕生日っていいものですね。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー