今日はもうほんと、

なーんも出来てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただ、昨日からずーっと楽天ルームを見ていて

買いたいものが溜まっていたので、

 

息子が寝てくれた隙間時間で

今年の日常の満足度を高めてくれそうなものを

買ってみました。

 

まずこちら。

 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700148063172263?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

シルクのインナー。

 

 

夏は涼しく、冬は暖かく、

一年中使えるみたい。

 

ショート丈のインナーは持っていたけど、

このくらいの丈のもほしいな…と思って買ってみました。

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700148101294129?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

この靴下は楽天ルームで良く参考にしている方が

投稿していて知ったもの。

 

和紙で作られていて、普通の繊維に比べて軽いそう。


年末に、ボロボロの靴下を

何足か捨てたので、これ以外にも、

素材や機能で気になったものを何足か買ってみました。

また、届いたらレポします。

 

 

 

 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700147977575347?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

これは、noteで読んだ今年良かったもの記事で知ったシャツ。


まさに、

こういうのを探してた...!

 

冬って、インナーがチラっと見えてしまうのが

気になるので…これ、前も後ろもぐっと開いていて、良さそうだなぁ…。

 

とりあえずSとMと一枚ずつ買ってみたのですが、

気に入ったら、ぴったりの方のサイズを買い足そうと思います。