右手の人差し指の腹を

スパっと切ってしまいました。


原因不明ですが痛すぎる。

いつもどれだけ人差し指を

使っていたか思い知らされるな…

 

我が人差し指に

「君は替えの効かない存在なんだよ…滝汗

と今更ながら語り掛けたい。

 

しかし、代打の中指が

今のところ頑張ってくれています…

 

数日間の辛抱だと思うからよろしくね…。

 

 

余談から入りましたが、セール中~直後の、

うちへの荷物の届きっぷりがやばいので見てください。開けるだけで一日が過ぎてゆく。

 

以下は楽天の大感謝祭で買ったものたち。

 

イベントバナー

 

レビューで大絶賛だった

あらびきウインナー。

 


(年末年始の朝ごはん用です)

 

 

超絶リピート中の
スープストックのスープ


もきた!待っていたよ~!!お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

(息子が好きなとうもろこしと

さつま芋のスープは2袋)

 

 

息子用の90cmサイズ

はたらくくるまトレーナー。


(着れなくなった80cmサイズの服、どうしようかな…誰かにあげたい…)

 

 

 

 

 

そしてここからがアマゾン購入品。
 
A4サイズのマルマンのスケッチブック。

ネット注文は10冊単位なので、10冊まとめ買い。

 

 

(ずっしり)

 

 

 

 

あと、予約していた本×2

どちらも今日発売。
 

 

 

 

 

これに加えて、仕事関連の箱が2つと、

息子のおむつの定期便

 

(息子も11kgをこえたのでLサイズになりましたよ)

 

 

 

旦那へのクリスマスプレゼントの

シャインマスカットが届いた…!




 玄関が一気に段ボールで埋まりましたねぇ…{emoji:悲しい}

これで半日分です。

 

 

でも私の偉いところがひとつあって、

段ボールは玄関にためない…!

すぐに捨てに行くクセがついてます。

 

まぁ、玄関、段ボールにふさがれたら、

行き来できないから、

必要にかられてともいえるけど。

 

(あとフロアごとにゴミ置き場が

あるマンションなおかげ…!

ゴミ置き場が1階にしかないマンションとかだと、この量はなかなかつらい)

 

イベントバナー

 

 

my pick