今日は朝から寒いですね…
 
あたたかくなったり、寒くなったり、
予想がつかなすぎて、
 
毎日コーディネートに戸惑ってる笑い泣き
 
でも、寒い日は、この間買った
 
このコート
(ロングパーカー)が役立ってます。
 
 
 
 
最近お気に入りのプチプラブランド、
ジーラってとこの。
 
 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700132757797218

 

もともと安いのに、セールでさらに安くなってることも多く、

こまめにサイト見てます。

 

 

夏に、赤いワンピース探してて知ったブランドなんだけど

安さの割に質が良いな…ってなって、

以来、気に入ってしまって。

 
ちょっと冒険してみようと思って、グレーを買ったけど、
「この服には白のほうが合ったかも…!」
って思うことのほうが多いから、
 
 
 
色違いでリピート購入するか迷い中です。

茶色も好きだった。
 
 
 
もともと安いんだけど、このタイミングで楽天ファッションで
10%割引クーポン対象商品になっていたので、
朝一でシェアしました!
 
(PRではないです!あと、ZOZOでは売り切れになってた)
 
 

 

 

最近フォロワーさんに好評だった商品