おはようございます〜。
雨ですね。そして寒くなった。
今日はあたたかい格好をしなきゃ。

写真は、カメラロールに残っていた、
いつかの朝ごはん。
(モーニング)


トーストとかゆで卵が
ついてくることが多いけど、
ワッフルがついてくるの、嬉しいな。

↓ここです。




▼食後のコーヒーを飲みながら、

コメントにお返事させて
いただきます〜!ニコニコ




めっちゃ買いましたね!笑
負けたかもしれん!!😂

昆布、リンクありがとうございます!!
今度買ってみます!!




そうなんです!

私の場合は、オムツとかお水とかの日用品は
あんまりワクワクしないけど、

服、雑貨、使ったことないものや
食べたことのないものの開封は
ワクワクします。  

昨日のファンデは、
色違いで2種類もらって
今日は薄めのやつを使ってるんですが

そっちのほうが私の肌には
合ってるみたいです照れ

しばらく使い続けて、
推しポイントをさらに明確に
言語化できるようにします。

今日はオンライン打ち合わせ三昧の日。
頑張りますー。皆さんもお元気で。


最近フォロワーさんに好評だった商品