おはようございます。
 
昨日の夜に食べたこのカレーが美味しかった…!
 
これ、この間ひっさびさに会った友人に
 
「俺が『カレー界の一番』だと思って、
大量買いしてるレトルトカレー」
 
っていって紹介されて
 
その日の夜に楽天で注文しました。
 
 
 
(友達は家の近くのスーパーで買っているそうですが…
私は見つけられずネットに頼った)
 
で、まずこのカレーのいいところは、
この蒸気びゅーーってなるタイプの
カレーってこと。
 
いったん、パウチを切って、
お皿にいれかえてラップしてチンするタイプより
こっちのほうが私は好きです。

 

 

それに、この、昨日買ってきた、この

セブンイレブンのナンですよ。

 

 

この組み合わせで食べてみたところ、

 

「あ、これ、間違いなく、最強のカレーだ…」

 

ってなりましたね。

 

 

たしかに、これ、脳裏に焼き付く味だ…

君は何も間違ってないよ…(商品名)

 

image

 

で!このカレーの味、

私と旦那が「一番好き!」って思っている

福岡にあったカレー屋さんのカレーに似ているのです。

 

もう閉店してしまって食べられないんですが、

その味とそっくり!!

 

あまりにびっくりしたので食べかけを一口

置いといて、深夜帰宅した旦那に食べて貰ったら

 

 

旦那からも太鼓判。

 

 

朝起きて一番に、友達に伝えました。

(早朝すぎ、笑)

 

 

いや~よいものを教えてもらいました。

 

信頼する友達のオススメは必ず試すスタイルで

生きててよかった…!!

 

友達オススメの本も2冊買いました。

 

こっちは試すのに(読むのに)

もうすこし時間がかかりそうです。

 

 

 

 

 

 

最近フォロワーさんに好評だった商品