昨日は、国立競技場の近くに、
ちょうど用事があったので、
少しだけ歩いて、雰囲気を味わってきました。
 
混んでいたら諦めようと思っていたけど、
早めの時間だったからか、そこまででもなく。
息子と記念撮影。
 
 
 
 
 
夜は、息子が甘えたモードになり、

この状態で、友人たちとLINEをしながら開会式を見てました、笑

 

息子はいびきかいて寝てるんですが動かしたら起きるやつ。

 

(で、この写真は誰が撮ったの?ってツッコミが入ると思うんですが

妹が遊びに来てました~!照れ

 

image

 

陸上部みたいなこのパンツ、楽です。

さっそく気に入ってる。

 

 

開会式チケットを持っていた旦那は、
無観客になって少し残念そうでしたが、
友人のおうちの屋上で、
ドローンばっちり見たそうです。
生で見れたのいいなぁ…!