この記事へのコメント返しをします😊
 

>わー!私はたぶん軽いほうだと思うので、
子供の性格は私と似るってことですかね…。

ポジティブな旦那に似てほしいけど、
私に似ているほうが、忘れ物とかはしないかな。
 
これは子育て中の人に、どうだったか聞いてみたい😃
 
 
>憧れていたのに、その立場になってみたら、
大変だったってこと、人生のいろいろなシーンでありますよね。

憧れの会社に入ったけど、仕事が忙しすぎて大変、とか、
TVに出てみたかったけど、実際に出てみたら自分の性格には
合わなかったって気づいたり…。(←私の体験)
 
娘さんに笑って語れる日が楽しみですね。
 
 
>>アメブロやインスタのコメント欄を見ていると、
(なかなか全部はこうやってピックアップできませんが)
それぞれの人に、それぞれのつわり&出産ストーリーがあるんだな、
と励まされます。

ウィンナーかぁ…!
私はこの間、電車で座っていたら
隣にいた男性が突然じゃがりこをリュックから出して食べ始めて、
その音と匂いで結構やられました…笑。

そして息子さん、成人おめでとうございます。
いつか私も誰かのコメント欄に
「うちの息子は成人を迎えます」なんて書ける日が来るといいなぁ
と、遠い未来に気持ちが飛びました。
 
===
 
描きたいことがたまっているので、自分用のメモをかねて
リスト化しました。でも一記事書いたら、もう次の描きたいことが
たまっていて、なかなか追いつかない感じです。

これから妊活する方や、妊婦さんにとって、
楽しく読めるコンテンツを目指したいと思います。