ご訪問ありがとうございます。
次男の難病の発覚をきっかけにはじめたブログです。
ADHDの動きすぎる長男8才と
筋ジストロフィーのゆっくり次男6才の日々を綴っています。​にっこり


世の中のサンタ業に関わる皆さんおつかれさまでしたニコニコ
無事プレゼントが手元に渡るとホッとしますね飛び出すハート

我が家はついに弟くんもSwitchデビューです。にっこり
すでにSwitchデビューしているお兄ちゃんと一緒に楽しんでおります❤️
最近のゲームのことは母はさっぱりわからないので、
こういうときにお兄ちゃんがいると心強いですねニコニコ❤️
さくさくとゲームを進めてくれました。
いやはや、設定やらなにやら本当に複雑で驚き
スーパーファミコンはソフトとコードをブシっとさせばできたのに、もはや異次元の精密機器ですね〜よだれ





クリスマスイブイブには雪遊びに出かけたので、
また後ほどアップしますニコニコ飛び出すハート

まだまだクリスマスの余韻に浸っていたいのですが迫る年末‼️年始‼️あっという間の始業式‼️‼️

子どもも休みなようで宿題がたんまりあるから気を抜きすぎないように気をつけなくっちゃよだれ
我が家今から生活リズムの乱れが心配です。魂が抜ける