ダイワハウスで家を建てる〈要望連絡〉 | GOベイビー!GOホーム!

GOベイビー!GOホーム!

2012 マイホーム購入と妊活開始。
2012 1年で流産3回
2014.1 女児出産
2016.3 引越し&マイホーム売却
2016.10 男児出産。
2019.05 引っ越し
ただいまマイホーム計画中&2人育児奮闘中!

打ち合わせと打ち合わせの間の話。


もらった図面を見て間違いや変更点があれば次の打ち合わせの前に送ってくださいって

担当さんとLINEでグループ作ってやりとり。


ここで夫のめんどくさい細かい部分が炸裂!


毎夜子供が寝た後に話し合うぞって図面広げてチェック!


うん、大事。すごく大事だよねこの作業。


でも毎晩0時すぎるし、お互い譲れない部分があると話進まないから無駄に時間かかるし

これが平日毎日で6時半には起きないとなので

正直私は疲れてきましたよ?

昨日てか今日は深夜2時まで···チーン


しかも何が面倒って

要望表をエクセルで作って、修正箇所の図も入れてLINEに流す。


こんな上差し


仕事?

仕事なの?

箇条書きメモと写真送れば良くない?チーン


しかも途中まで作らされたけど

気に入らないらしく俺が作るって奪われて

ダメ新人をネチネチいびる上司よろしく嫌み言われつつエクセル表できるのを見守ると言う···チーン


理数系生真面目夫マジで面倒くさいゲロー


作る段階でのミスが減ると思うと大切ってのはわかってる!

あとちょっとの辛抱!


しかし眠い笑い泣き