小さい頃から動物飼ってた影響なのかふわふわが好きなんですよね





それで動物がいると顔を擦り付けたくなるんです






上着のファーとかも大好きで






そんで今も猫たちと生活しててとにかく抱きしめて顔面擦りつけたくなってすりすりしてると必ず私が顔つけた部分綺麗になめなめするんですよね笑笑





猫ってほんと綺麗好きですよね!(私の顔が汚いわけではありまんからね。たぶん。)






とにかく動物の匂いが大好きなんですよね〜






生きてるな〜って匂いするんですよね







犬や猫の肉球の匂いもクセになりますし




うちのニャンコに関してはしつこくすりすりすればするほどゴロゴロ言い出すのもまた可愛すぎて、、、




怒ってるわけではないです笑





可愛すぎる〜〜〜