昔は〜って話が多くなっちゃうんですけど、昔は三点倒立当たり前のようにできたんですよ





今はダメですね



三点倒立はできるんですけどすぐ倒れちゃいます😭





ブレイキンの技を練習するためにとりあえず三点倒立から入ることにしました




チェアーはとりあえずできるのでチェアーを完璧なものにしつつ三点倒立で鍛えてます笑





そしてウィンドミルを絶対に習得したいんです!!!






しかし運動神経に関しては親の遺伝子にほんと感謝してますね





うちの母に関してはとにかく身軽なので60代半ば前後になった今でも身軽で悪いとこなしみたいな感じで笑






私もこんな60代でいたいなってほんと尊敬してます





親の酒飲み遺伝子と運動神経に感謝しつつ自分は自分のやりたいことで進んでまいりたいと思います笑