アニマルコミュニケーションやってもらいました | もふもふ♡こまち

もふもふ♡こまち

山梨県内でわんこのお悩みある飼い主様、ドッグトレーナーがドッグトレーニング・犬のしつけと素敵なわんこライフをお手伝いします!

「こまち」は、うちのわんこです♡もふもふです♡

ようやく晴れたと思ったらまた雨で…(´・ω・`)
こまちゃん洗えない(;´∀`)笑


ずっとやってもらいたいなぁと思ってたアニコミ!
機会があったのでやっていただきましたぁ~(・∀・)

そしたらもう超絶大号泣ですよ!!!
めっちゃ感動したぁぁぁああぁーー♡♡♡

ネグレクトされてた前のお家よりは幸せだよね、と思いながらそれでも外飼いだし、怒ったりもするしお散歩行けなかったりとかかまってあげられなかったりとかするし…ドキドキのセッション結果が…


「とっても、とっても幸せ!!!」


。゚(T^T)゚。


私に対する不満とか言っちゃえばいいのにさ。
ずっと一緒にいたいって。
もっと一緒に色んなことしたいって。

あぁ、もう、犬って素晴らしいですね(>_<)
こんなに思ってくれるこまちがもっと好きになったし、もっと大切にしてあげなきゃと思いました♡
こまちのためにこれからも頑張りまーーす♡

もう怒れないな。笑