こんばんは!タカハシです星空

月曜に実家から戻ってきましたが
予定を詰めてて今週はバタバタしてましたアセアセ





先週末は、名古屋で元同期の結婚式に参加したんですがベル


その間、娘のはなちゃんに旦那に見てもらい
3回ほどミルクで調乳してもらっていたら
週明けからはなちゃん母乳の飲みがかなり悪くなってしまいました滝汗
朝から出発して挙式披露宴だけの参加でしたが三連休中日ということもあり
会場までのシャトルバスも渋滞にはまり
帰宅できたのは夕方💧




式の合間に一度🚺で軽く搾乳したんですが
絞りが甘かったようでガーン
詰まりやすくなってしまったのか
授乳しても三分と咥えてくれなくなりましたチーン



なんとなく乳頭まわりに固まりがある感じが自分でもわかるぐらいなので
それが気に入らないのか…ショボーン


最近は哺乳瓶見せると
手を差し出してくるぐらいミルクが好きなので
余計にかもしれません🍼💦
パブロフのはなちゃん🐶笑



吸ってもらえないと余計出なくなるしと思って
頑張って授乳させようと思ったんですが
意地になったのがいけなかったのか今日はついに完全拒絶され爆泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



幸せなはずの授乳タイムが
お互い辛い思いしなきゃいけないなら
いっそ完ミにしてしまった方がいいのかと
ここにきてまたおっぱいミルク問題に悩まされていますショボーンもやもや



とりあえず明日母乳外来を予約したので
そこでもうまくいかなければ、
もう卒乳しようかと思ってます…ハートブレイク
離乳食もはじまるし、ちょうど良いタイミングなのかな




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先週の楽天お買い物セールや
帰省中に買ったもの色々財布



Sassy おひさまミラー❤️

バンブルバイツやリストラトルをお祝いで頂いてからSassyが好きになりました(私が笑)


こちらは近い月齢の子をもつママさんに教えてもらったもので
🌞のほっぺの部分光るし
中はミラーになってて歯固めもついてて
何より布製で軽いのではなちゃんも凄い食いつきで買って大正解バレエ









Kufuu ヘアバンドとトレンカ🧡

グレーのものはアウトレット福袋みたいなので親子でお揃いのもが出ていたのでポチハート
トレンカはタイムセールで¥270でゲットチョキ

レッグウォーマーと迷いましたが
脱げなさそうなのでトレンカにして良かったです爆笑










サイドガード💛

はなちゃん相変わらずベビーベッドで寝てくれるのでずっと買うか迷ってましたが購入しちゃいました❣️

出産前に購入した王冠枕と同じ柄のものを
偶然メルカリで発見したので速攻でポチラブ
しかし枕の意味…笑


 

同じ柄のサイドガードは楽天では見つからなかったので現在は販売してないかもしれません💧



あとははなちゃん用に銀行印と、離乳食に向けてミルクパン新調しようと思ってたら
🍳もダメになったので
思い切って
取っ手のと〜れる〜
ティファ〜ル音符
のセットを購入してしまいましたチュー!!
印鑑は大人になったら恥ずかしいデザインかなと思ったんですが
上下わかりやすいし子供らしくて可愛いかと思って干支のものにしました🐗







ゆうちょがここ数年秋に
やってたので
このタイミングではなちゃんの口座開設しようかと思ってたんですが
今年はまだやってない模様🤔





他にもアウトレットで買ったものとかありますが今日はこのへんで笑い泣きパー


おやすみなさい照れzzz星空