新年初見のチビーズのハミハミ

 

めったに見れないハルちゃんからゴマちゃんへのハミハミ

 

比率でいうと

 

ハル2、ゴマ8(笑)

 

 

気持ちいいと鳥ちゃんも目を閉じるのかなぁ照れ

 

 

ゴマちゃんからハルちゃんへ注文

 

自分のあんよやクチバシでは届きにくいところ

 

 

でもハルちゃんには伝わらなかったみたい・・・

 

 

新年早々すんごい顔で(笑)

 

プンプンのゴマちゃんなのでしたぁ爆  笑あせる

 

 

何はともあれ今年も元気で仲良くねラブラブ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 


セキセイインコランキング