【まとめておきたい】キス!キス!キス! | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

【まとめシリーズ】何度でも観たくなるキスシーンを集めました。

以下の作品、キスバレがありますのでご注意下さい。

キラキラ随時更新しますキラキラ

 

電球この恋は初めてだから/恋愛ワードを入力して下さい/応答せよ1988/

太陽が抱く月/ユミの細胞たち2/太陽の末裔/キルミー・ヒールミー/

九尾の狐とキケンな同居/映画・マイPSパートナー

 

ハート半分の半分ハート

image

チョン・ヘイン&チェ・スビン

ハートLOST人間失格ハート

image

リュ・ジュンヨル&チョン・ドヨン

1度きりのキスシーン。

ガンジェの気持ちの高ぶりを感じる事が出来ます

 

ハートこの恋は初めてだからハート 

image

イ・ミンギ&チョン・ソミン

チョン・ソミンちゃんの肉食系なキスが面白いやら可愛いやら・・・

イ・ミンギ様のキムチ作る恰好も可愛かったよね!
 

ハート恋愛ワードを入力して下さいハート 

image

チャン・ギヨン&イム・スジョン

このエレベーターから現れる前髪テロ・ギヨン様が超絶に男前という事も、

忘れたくない。

image

 

ハート恋愛ワードを入力して下さいハート

image

イ・ジェウク&イ・ダヒ

イ・ジェウク様の指がね・・・指がね!!!

image

めちゃくちゃ素敵なの。

 

ハート恋のスケッチ 応答せよ1988ハート

image

パク・ボゴム&ヘリ

パク・ボゴム様の急なオス感が・・・・

この流れに行く前の伏線としてのキスも、素敵でした。

image

 

ハート太陽を抱く月ハート

image

キム・スヒョン&ハン・ガイン

このキム・スヒョン様の首筋にノックアウトでした。

 

ハートユミの細胞たち2ハート

image

 ジニョン&キム・ゴウン

車の中でね・・・濃厚な感じでしたよね。

ジニョン様~・・・

 

ハート太陽の末裔ハート

image

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ

ワイン飲む所からのね~・・・ソン・ジュンギ様が制服姿ってのが、

素敵さを倍増させてるんだよね。

 

ハートキルミー・ヒールミーハート

image

チソン&ファン・ジョンウム

指をつかんでからの流れが~・・・もう最高です。

 

ハート九尾の狐とキケンな同居ハート 

image

チャン・ギヨン&ヘリ

ギヨン様の獣キスが・・・・

image

 

ハート映画・マイPSパートナーハート

image

チソン&キム・アジュン

美しくて、優しいキスシーンでした~

 

ハートロボットじゃない~君に夢中ハート

image

ユ・スンホ&チェ・スビン

image

この景色でのキスシーンが美しかった・・・

 

ハート彼女の私生活ハート 

image

キム・ジェウク&パク・ミニョン

 

キスシーン多めでしたね~。

1番は、作業場のような所での、長くて移動しながらのキスです。