ライブビューイング | にの日記

にの日記

2002年2月30歳で乳がん発症。現在50歳。再発して9年、抗がん剤はやり尽くしました。現在、痛みのコントロール、腹水・胸水治療(CART)を受けています。
今までのほほんとしていたのですが、あまりのほほんとしていられなさそうなので、ブログタイトル変えました。

行ってきました。


札幌の会場はすべて売り切れでしたが、小樽会場は2日前でもチケットを取ることができました。


座席は前方でしたが真ん中で、視界いっぱいに画面が広がる良い席でした。



コンサート映像を見ている時の感想。


ユノ、太った?髪型はそれでいいの?なんか、熱っぽい?(メイクのせい?)


チャンミン、今日ダンスすごいね!下半身痩せすぎてない?そんなに脱がないでも、上半身すごいのは分かったから…


ふたりとも、口パクずれてるよ!


やっぱり最後だからかな、いつもより力が入っているね…かお




そして、会場のマスク姿の人々が映るたびにギョッとして我に返ります。


厳戒態勢のコンサート。


ふたりが懸命に歌い踊り、汗が飛び散るほどに、考えてしまうこと。


トロッコに乗って、客席を回るたびに心配になってしまうこと。


懐かしい歌を歌ってくれて、面白い映像もたくさんあって、楽しく感動的な構成のコンサートでしたが、わたしは他のことを考えすぎていて、入り込むことができませんでした。


しばらくふたりのコンサートを見ることができないのはとても寂しいです。


しかし、それだけではない、複雑な気持ちが残りました。


今は、ふたりはもちろん、スタッフや観客の誰も感染せず、隔離もされず、無事でいてくれと祈るような思いです。




ユノの「ハラボジー!」のサムズアップ、感動しました。約束守れてよかったね。


体に気を付けて、頑張ってきてください。


ふたりがまた一緒に活動できる日を待っています。